

色んなナッツ

取れるものならとってみろ!!
とフグをイカクするナッツ

IMG_2590.jpg

しっぽがポンポン見たいで可愛いナッツ

IMG_2566.jpg


リビングから閉め出しされ不安そうなナッツ

IMG_2582.jpg

そんなナッツを見るアンフグ

IMG_2583.jpg

まだアンフグも写真撮影してないのに
アンディの新作を試着するナッツ

IMG_2596.jpg

飼い主ユーコ 「ナッツに似合いそう~
と言って着せたけど・・・
似合ってねぇ~(笑)

久々ナッツ!

アンフグが門の隙間から
何を見てるかと言うと

IMG_2561.jpg


ナッツ~
久しぶりです

IMG_2562.jpg

ワシャワシャと熱烈歓迎なアンフグ

IMG_2563.jpg

フグちゃんとハグ~
IMG_2564.jpg

アンディとはちよっと激しくご挨拶
IMG_2589.jpg

て言うかナッツ…
モモンガ見たい(笑)

久々ナッツ!

久々にナッツが遊びに来てくれた

飼い主ユーコが4月から仕事に行きだしたので
中々会えなくなりとっても寂しいアンフグ&飼い主なのです


雨が降っていたから外では遊べなかったけど
楽しんでくれたかな ナッツ

IMG_1625.jpg


アンディとナッツ 背の高さはアンディが高いけど
体長はほぼ一緒

アンディの洋服を着せてみた

IMG_1632.jpg

ナッツ 可愛いじゃないか

アンディも走ったょ


アンフグ家のお庭で遊ぶ3匹
ナッツのこの楽しそうなお顔!


IMG_1464.jpg


土手での3匹
普段走らないアンディもナッツが居ると少し走るよ

IMG_1472.jpg



IMG_1473.jpg



IMG_1474.jpg

「アンディ お前走るの結構速いな」

と上から目線のナッツ(笑)

IMG_1482.jpg

なっちゃん、アンディはこう見えても「イタグレ」と言う
足の速い犬なんだよ


IMG_1481.jpg

さっ いっぱい遊んだから帰ろっか

フグちゃんとなっちゃん

ナッツが遊びに来てくれたよ

フグちゃんと沢山遊んでくれました





IMG_1468.jpg


アンフグが良く行く近くの土手へ
今回初めてナッツを案内してあげたよ


IMG_1490.jpg


走るのが大好きなナッツとフグ
楽しそうに遊んでました

IMG_1488.jpg




IMG_1487.jpg

アンディはどこに行ってもマイペースでトコトコ歩くだけだから
フグはいつも1人で走ってます。

お友達が一緒だと追いかけゴッコができるし、沢山走れたね

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
