

トレッキング2

先週 ユートピアコース行って来ましたよ。



アンフグは危険なのでお留守番。

思ってたより過酷な山登りだった

ロープを使って崖を登る所が何ヶ所かあったんです

目指すはこの山小屋




2人りして頑張って登ったんだけど
出発が遅かったので帰りの事を考えてあと少しの所で断念。多分後1時間近くで行けたはず

それでも往復4時間歩きました。
もうクタクタで車に戻っても放心状態

アンフグ連れてこなくて良かった。


そして今日も山に行って来ました。

今回はアンフグも一緒に行けるコース




2年前に一度来ています。


まずは川を渡ってスタート






アンディも



フグちゃんも




身軽に
ヒョイ ヒョイと登ってる




2時間近く歩いて








目的地の大休峠に到着

飼い主達はお弁当食べて
アンフグはおやつタイム







寒くなって来たから
早々に下山

アンディは遅い私を振り向きながら
待ってくれるのだけど


フグちゃんは山でも忙しい(笑)
真っ直ぐ歩かず
ジグザグ歩き

まー 元気だゎ







途中ラブりながら





無事川まで帰って来ましたー





3時間ちょい歩いたかな
今日も気持ちいい汗かきました


現在のアンフグ

爆睡です







トレッキング



天気のよかった今日

アンフグに付き合ってもらい
飼い主達の冬に向けての
トレーニングの為大山へ
トレッキング




駐車場がどこも満車だったので
豪円山に停めてスタート


お父さんとアンディ

お母さんとフグのペアー

歩くのが早いフグを先頭にしたんだけど





怖がりのフグは
少し進んでは不安そうな顔で振り向き
サッサと歩いてくれないから




選手交代

早く進みたいアンディ
引っ張りすぎて
ゼーゼー行ってるしね




大神山神社で少し休憩









ここから元谷の方へ向かいます




岩だらけの
けっこうな斜面を登って行き








やっと道路にでた

飼い主達
ゼーゼーです




ここでも休憩して

ラブる2人




フグちゃん
気持ちいいねー







さー
紅葉みながら
豪円山目指して
上の原経由で
まだまだ歩くよ





約1時間半のトレッキング
いい運動になったね

帰りに少しドッグランで遊んだよ




車の中のアンディ
お母さんに抱っこ





からの
即寝




フグちゃんは



後部座席の足元で
力つきる(笑)


次は
ユートピア小屋を目指すらしい






大丈夫かな




かぼちゃ

お父さんがハロウィンカボチャを買ってきた


私が顔を書き




お父さんがくり抜く






完成





さてさて
どこに飾るのでしょうか‥





えっ

まさかのココ

どんだけ目立ちたいのでしょう



昨晩の
お父さんに抱かれて眠るアンディ





爆睡してますねー





ブサイクなんだか



可愛いんだか

コタツはじめました


アンフグ家
コタツだしました




2匹とも中に入ってます


あんなに人気だった
イタグレホイホイ




無人です


アンフグ用の
沢山のお布団も




出番なし


昨日はドッグランへ




アンディ
チッチの後の足
シヤッ シャー



良く伸びてますねー



フグちゃんも
お手手クロスからのー





シャー



この日は
大きなワンちゃんや
柴犬ばかりで

思いっきり走れなかった

フグちゃんでした





アンフグ預けられる


アンちゃん
フグちゃん
日向ぼっこの所申し訳ないけど
お出かけだよ




車にアンフグでかベッドと
着替えの洋服積んで
向かったのは




セカンドハウスさん

お父さんとお母さん
お出かけだから
花ちゃんやゆずちゃん達と遊んで
待っててね




今回の目的は
大阪にある
スキー用品専門店の
田辺スポーツさんへ
お父さんのスキー板とブーツを買いに行く事

すぐに気に入ったのが見つかり
私も新しいブーツ買ってもらった

次に向かったのは

あべのハルカス

上まで見上げると
首疲れるね



この辺りでゆっくりお買い物したいね
って事でこの日はハルカス内の
都ホテル泊




買い物楽しんだ所で
次は通天閣の真下を目指して
テクテク




新世界と言えば
串カツだよね
ソース二度漬け禁止ね

私は野菜やシーフードを



喫煙者のお父さん

喫煙の部屋は36階
禁煙の部屋は47階 と言われ

タバコ我慢してもらって
47階泊
部屋からの夜景




その頃アンフグは

アンディ‥ 相変わらずだね(笑)



フグちゃん
安定の可愛さ




2人とも寂しがってる様子はなさそうだからお母さん達安心してUSJ行ってくるね。

行きたかった
ハリーポッター




平日なのにスゴイ人
平日でこれなら週末はどんだけ

2時間以上の待ち
ハリーポッターは諦めて
待ち時間が数十分のものに
何個か乗り

後は散策したり








パレード見たり



久しぶりのテーマパークを楽しみました



お家に帰って来たアンフグ

家が落ち着くね




アンディはデッキのテーブルに
干したブランケットの上で
日向ぼっこ





神経質なアンディ
帰って来た日は安心しきったのか
イビキかいて爆睡してました









いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
