

飼い主のいろいろ

最近の飼い主

お父さんとうどんを食べに行ったり



御来屋のとっても美味しい
たい焼きを買いに行ったり





クリスマスネイルにチェンジしたり



友達と日野にある
古民家をリノベーションしたお蕎麦屋さんに

IMG_4421.jpg


IMG_4422.jpg


IMG_4424.jpg



のどかな景色を見ながら



トロロ蕎麦をたべたり



パルハピ姉妹のいるMogaさんに
ステンドグラスを習いに行ったり


アンフグに重ね着させてお散歩に行ったり



寒いと車でまたすのもかわいそうなので
お留守番ばかりのアンフグなのでした。

ネイル

飼い主 ネイルチェンジへ行って来ました

前回



今回
薬指はヒョウ柄



ピンクページュが好きなので同じような色を選んでしまいます

昨日のアンフグ




もうクリスマス



アンフグ家
もうクリスマスです











そして
冬支度



アンフグ コタツから出てきません

ネイル

昨日はネイルチェンジに行ってた飼い主



好きな色はやはりベージュピンク系



青汁、ブドウ、バナナ、豆乳のスムージーを頂きながら



完成


夕方、アンフグベッドに侵入してるお父さん


中をのぞいたらフグちゃんが居ました

いろいろ

鳥取県初コメダ
アンフグ家から車で数分
行って来ましたよ



シロノワール頼んじゃった


今回のネイル
ストーンいっぱい


時間がなかったので足はシンプルに1色塗り


いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
