

飼い主のいろいろ

昨日はパルハピ姉妹の居るパン教室Mogaさんへパン作りを習いに行ってた飼い主

こんな素敵な空間でパン作り



今回は「アーモンドクラウン」を作りました


こんなに可愛くラッピングしてもらいお持ち帰り
ほんのり甘くて美味しかった


そして今日はアンフグ父さんと用事があり大山へ
アンフグはお留守番です

ランチはガーデンプレイスにある シェ ランコントレさんで








今日は6時間近くお留守番してくれてたアンフグ
部屋の状態からほとんど寝てたみたいです





お留守番ありがとう

可愛いcafe

天気の良い休日
大山のペンション村周辺をウロウロするアンフグ家
テラス席がありワンちゃんOKなcafeがないかしら?
と探していたら
発見!!



IMG_3977_1.jpg

可愛い

IMG_3980_1.jpg

ムーミンが住んでそう

IMG_3978_1.jpg

土、日しか営業してない素敵cafeです

IMG_3981.jpg

1Fと2Fそれぞれ1席ずつとテラスに4席のこじんまりとしたお店です。

IMG_3988.jpg

MENUはランチと何種類かのドリンクがあります。
今日のランチはカボチャのスープランチでした
パンにはリコッタチーズが付いてきます
これにコーヒーが付いて1000円

IMG_3985.jpg

アンフグテーブルの下でキョロキョロ

IMG_3982.jpg



IMG_3986.jpg



IMG_3987.jpg

飼い主の食事が終わるのを良い子で待っててくれたアンフグでした

今年も飼い主の大好物 桃 の季節がやって来ました



箱買い

お行儀悪いお父さんが食べてる桃を狙ってるアンフグ



ちゃんとアンフグにも初桃食べさせましたょ

お掃除&アンフグ孝行Day

今朝は7時半からお掃除開始~
いつもの様にお布団、敷物、マット全部干して~
掃除機、モップ、拭き掃除
キレイ好きなお父さん、掃除し出すと止まらない
ついにアンフグの大好物 コタツ を
片付けられてしまいましたー

行き場をなくしたアンフグ、渋々デカベッドへin

IMG_3301.jpg


3時間程みっちりお掃除した後は
アンフグ孝行

IMG_3311.jpg



IMG_3321.jpg



IMG_3315.jpg



IMG_3319.jpg


フグちゃん、思いっきり走って
楽しんでました

IMG_3318.jpg


アンディは相変わらずお父さんと
ラブってたけどね

お出掛け

今日はお父さんの仕事で
広島市の安芸高田と言う所に行ってました

途中見つけたまたまた
古民家をリノベーションした
感じの良いお店でランチ



ランチはこんなのだそうです



私は肉が食べれないから
大豆カレーにチェンジ


ヘルシーでとっても美味しかった


店先には美味しそうな
大きなイチゴ


これから浜田市に向かいます
泊まりなのでアンフグは
久々のお泊まり保育
車の中でもお菓子食べ放題

お父さんが打ち合わせの間
浜田をウロウロしよっと
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
