

Kate Spade

買っちゃったよ~
ケイトスペード
のバッグ






kanonstory_k1110-pxru2762-g_2[1]



一目惚れ

イタリアンフェルトで作られてるの


可愛い


ちょいとお高い買い物だけど
大事に使うもん

コメントの投稿

非公開コメント

no title

最近ブログ見てなかった~((+_+))
ブログもバッグも秋仕様~e-266
かわゆい☆
しゃれおつーv-415

久しぶりにブログ更新したよ~~
成長している息子を見てやって☆

no title

今年は原色のモノが流行るみたいですね!
私も買いました(^-^)
赤・・・・いいですね☆

テンプレート可愛いでしょi-175
浬ブログ更新いつも楽しみに待ってるよi-189

原色流行るんだねi-194
秋冬は小物の色でポイント付けなきゃね!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
