

アンフグ5日間のお留守番



最近Instagram ばかりでブログを更新してませんでした



とうとうこの季節がやって来ました。

はい

スノーシーズン

飼い主達この期間だけは
育児放棄(笑)









アンフグ ごめんよ


今年も北海道からスタート

今回はニセコ グランヒラフ


新千歳空港に着いて



大好物のお菓子を買い




約2時間半バスに乗り 到着です。




楽しそうだね
お父さん




私はヘルメット+ゴーグル+ネックウォーマー
で寒さと雪焼けガード





お天気に恵まれた日もあったけど
風や雪が強い時は無理して滑らず

ニセコの街やバスに乗って倶知安まで行き
お父さんの好きなホームセンターやスーパーへ行き変わった物がないかウロウロしてみたり




アンフグの写真を毎日送ってもらってたので
見ながら親バカ談義したり






今シーズンも楽しい初すべりでした


アンフグを迎えに行くと
ジャンプジャンプで喜んでくれたけど

車に乗ったとたん私の膝の取り合いをし
重なるように寝てしまいました




なんて可愛いんでしょう

来週もまたお泊まりです。

メンタルの弱いアンディ
預けると必ず1度は吐くそうで
今回もやはり吐いたって


マザコンのはずのバブちゃんは
全く平気(笑)

アンディ 冬の間は我慢してね




コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
