

お家でまったり

世間は三連休ですが
アンフグ家は毎日がお休みのようなもの

先週、先々週とお出かけしていたので
お家でゆっくりです。

お友達のトイプー ナッツが遊びに
来てくれたり



障子の張り替えをしたり(お父さんが




張り替えた障子を取り付ける時に
つかえて破ったり(笑)(お父さんが





退屈なアンフグは
庭になってるグァバの実を
とって食べたり







日向ぼっこしたり







お散歩行ったり




お父さんが買ってきてくれた
パンを自分のお土産と思い
大喜びでお迎えしたり



いつもと変わらない
連休を過ごしたアンフグでした


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
