スポンサーサイト


メンソーレ

飼い主達
沖縄旅行に行ってました



夏・海・暑さが苦手なので
一生行く事はないと思っていたのに。


お父さんの知り合いが最近沖縄に行ったらしく、その話しを聞き行きたくなったらしい‥‥ 子供かっ


美ら海水族館や






首里城



フクギ並木










斎場御嶽、アメリカンビレッジなどなど
レンタカーを借りたのであちこち行ったんだけど1番楽しかったのはアウトレットのお買い物だったと言う(笑)

長袖1枚で過ごせる気候だったので暑くはなかったんだけど、2人とも食事が口に合わず食べ物で苦労しました

アンフグは今回も
セカンドハウスさんです。






セカンドハウスさんのトイプーの
ゆずちゃんが10日程前に出産したので
今回はいつものように家の中で自由には出来なかったようだけど、お外で沢山遊んだようです。


お家に帰って来たアンフグ



私達に会えて大喜びしてくれました





アメリカンビレッジにあった
ジーンズでできたツリー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしき青春の日々

沖縄!昔高校の卒業旅行で仲の良い友達と一回だけ行った事があります。
なつかしい・・・(遠い目)
いつかこんな暖かくて海が近くにあるとこに住めたらいいねと友達と話してたら、寒いけど海に近いところに住むことになりました(笑)
沖縄はたしかこってり系の料理が多かったっけ、豚さん主流だし。牛肉もあるけど輸入もので冷えるとガッチガチに固くなったりして、私も料理だけはだめだった記憶があります。
でも、青い空と砂浜と青い海はほんとうに素晴らしいところですよね。

ゆきはすっかりこたつ虫で客が来てもでてきやしねぇw



返信 もっちゃん様

行かれた事あるんですね!
夏はもっと海が綺麗なんてしょうね( •ॢ◡-ॢ)
スカイマークが運行してるので行けたようなもんです。でも搭乗者が半分もいないのでいつ運行停止になるか‥‥って感じです。
ゆきちゃん、アンディ兄ちゃんも出てきませんよー!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
