

トレッキング



天気のよかった今日

アンフグに付き合ってもらい
飼い主達の冬に向けての
トレーニングの為大山へ
トレッキング




駐車場がどこも満車だったので
豪円山に停めてスタート


お父さんとアンディ

お母さんとフグのペアー

歩くのが早いフグを先頭にしたんだけど





怖がりのフグは
少し進んでは不安そうな顔で振り向き
サッサと歩いてくれないから




選手交代

早く進みたいアンディ
引っ張りすぎて
ゼーゼー行ってるしね




大神山神社で少し休憩









ここから元谷の方へ向かいます




岩だらけの
けっこうな斜面を登って行き








やっと道路にでた

飼い主達
ゼーゼーです




ここでも休憩して

ラブる2人




フグちゃん
気持ちいいねー







さー
紅葉みながら
豪円山目指して
上の原経由で
まだまだ歩くよ





約1時間半のトレッキング
いい運動になったね

帰りに少しドッグランで遊んだよ




車の中のアンディ
お母さんに抱っこ





からの
即寝




フグちゃんは



後部座席の足元で
力つきる(笑)


次は
ユートピア小屋を目指すらしい






大丈夫かな





コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
