

アンフグ預けられる


アンちゃん
フグちゃん
日向ぼっこの所申し訳ないけど
お出かけだよ




車にアンフグでかベッドと
着替えの洋服積んで
向かったのは




セカンドハウスさん

お父さんとお母さん
お出かけだから
花ちゃんやゆずちゃん達と遊んで
待っててね




今回の目的は
大阪にある
スキー用品専門店の
田辺スポーツさんへ
お父さんのスキー板とブーツを買いに行く事

すぐに気に入ったのが見つかり
私も新しいブーツ買ってもらった

次に向かったのは

あべのハルカス

上まで見上げると
首疲れるね



この辺りでゆっくりお買い物したいね
って事でこの日はハルカス内の
都ホテル泊




買い物楽しんだ所で
次は通天閣の真下を目指して
テクテク




新世界と言えば
串カツだよね
ソース二度漬け禁止ね

私は野菜やシーフードを



喫煙者のお父さん

喫煙の部屋は36階
禁煙の部屋は47階 と言われ

タバコ我慢してもらって
47階泊
部屋からの夜景




その頃アンフグは

アンディ‥ 相変わらずだね(笑)



フグちゃん
安定の可愛さ




2人とも寂しがってる様子はなさそうだからお母さん達安心してUSJ行ってくるね。

行きたかった
ハリーポッター




平日なのにスゴイ人
平日でこれなら週末はどんだけ

2時間以上の待ち
ハリーポッターは諦めて
待ち時間が数十分のものに
何個か乗り

後は散策したり








パレード見たり



久しぶりのテーマパークを楽しみました



お家に帰って来たアンフグ

家が落ち着くね




アンディはデッキのテーブルに
干したブランケットの上で
日向ぼっこ





神経質なアンディ
帰って来た日は安心しきったのか
イビキかいて爆睡してました










コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
