

息抜き

アンフグ母さん
今日から3日間アンフグと離れ離れ


大阪の友達の所にお邪魔してます。

本当は日曜日にお父さんと合流し
2人で2,3日遊んで帰る予定だったんだけど
台風で家が心配なお父さんは
来ない事に

なのでアンフグはお父さんとお留守番です。

心配なのは
夜中のフグちゃんのおトイレに
お父さんが起きれるかって事と
必要以上のフードやオヤツを
あげる恐れありって事


一応フードは1回分ずつ小分けに
しといたけどね




お父さんとお昼寝中のアンディ



なんだか偉そうなフグ



そろろコタツの用意って事で
コタツ布団干しました



お母さん
少し息抜きさせてもらってきます



コメントの投稿

非公開コメント

どうでした??
心配してた事は大丈夫だったのかな??
3日も離れ離れだと、きっと飼い主の方が寂しくなっちゃうんだろうなww

返信 もんかぁ〜さん様

お婆さんが泊まりに来ててそれが気になったのもあるみたいだけど、夜中4回も下に降りる為に起こされたらしいσ^_^;
おやつはないから買っておいてねって頼んだのに買ってない‥のに毎日おやつあげたよー!だって。何をあげたんだか( ̄Д ̄)ノ
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
