

衣替え


お天気の良い日は洗濯がしたくなる
アンフグ母さん

アンフグベッドや毛布を洗い



後は‥

そうだ

アンフグ洋服の入れ替えをしよう


毎回しまう時は
ちゃんと洗濯し
良い香りの柔軟剤も入れるのに
入れ替える時はなぜか
「獣臭」


今回はこの最強コンビで洗濯だ




男脂臭(笑)






春夏物だけで干し場がなくなったから
今日はこの位にしといてやろう


明日は冬物洗うよ



ベッド全部干したから
外用のベッドで寝んねしてね


コメントの投稿

非公開コメント

なんで服洗ってしまってもあんな獣臭がするんだろうね??
不思議でしょうがない!
二匹ってのはあるけど、アンフグは衣装持ちだなぁ~♪
しかも可愛いのばっか!

返信 もんかぁ〜さん様

一緒に寝てる布団をめくった時のあの獣臭もスゴイよね(^_^;)
けっこう好きだったりするけど(笑)
毎年何着か買ってて4.5年もたつとかなりな数になるんだよねー、着ないのもあるけど捨てれない。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
