

とりあい



1つしかない
イタグレホイホイ

毎日何回も取り合いしてます


先に入ってるアンディに
フグが吠え
追い出すのが
だいたいのパターン


でも
たまーに
こんな場面も




一緒に入ってる
と言うより
のってるよね‥



コタツを出すまでは
とりあい合戦だね

負けるな アンディ

コメントの投稿

非公開コメント

フグ君とハピはやはり似てますね〜笑
ハピも吠えてパルを追い出しますよw

パルの優しさなのか、弱気なのかw応援したくなりますよね(。 >艸<)

先代の娘たちもこんな感じでしたね。同じ物買っても結局なぜか取り合いになる。人のが欲しいお年ごろ。



返信 パル子様

顔はイー(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!と怒り顔しながらも吠えられるのがうるさいから譲ってるって感じなんだよね.Σ(゜Д゜;)
2つ買ってやってもきっと1つを取り合うと思うけど(゚o゚;;

返信 もっちゃん様

そうなのそうなの2つあっても意味ないのよね(゚д゚lll)
アンディの場合はフグの攻撃がなければ横になってばかりだからちょうどいいかも(o´罒`o)

ホイホイ大人気だね♪
うちは取り合いって言うより、もんさんの寝てるところにカイロが行くと、怒りながらもう1個の方へ移動するけど、カイロが寝てるところにもんさんがあとから行くと、重なりあいながら一緒に寝てるよ。
もんさんは自分が先寝てるところに来られるのは嫌い見たい。
二つあって大正解だったな♪

返信 もんかぁ~さん様

もんちゃん所はカイロちゃんがまだ小さいから、なんとか2匹でも入れそうだよね(♡´艸`)
もう一つ買えばよかったかなぁ(*´罒`*)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
