

アンフグの3連休

1日目

お父さんがジンギスカンが食べたい
と言うので大山へ行く事に

私は肉を食べないので
その間はアンフグとドッグランへ


すると
なんともんちゃん一家が





カイロちゃん可愛いね




アンディはお兄ちゃんに可愛がって
もらってる



もんちゃん達はちょうど帰る所だったのに お父さんが戻るまでお付き合いしてくれました。
ありがとー


さぁ 次は私の食事の番

ふる~るの丘 にやってきました



ここは食事より雰囲気が良いので
行くって感じです

ワンちゃんOKだしね


子ヤギ達が井戸端会議中



2日目

私の母も一緒に
蒜山のハービルへ




からの
塩釜冷泉へ




3日目

お家でのんびりday








そして
今朝のアンフグ



毎日が連休のような
アンフグと飼い主なのでした

コメントの投稿

非公開コメント

初日会えてランランできて良かったです♪
カイロが一緒に遊んでくれる姿見れるの嬉しいし!
うちは二日目が家の用事があって自宅にほぼいたのですが、
3日目には蒜山方面へお出かけでした~♪
この辺に住んでると、どうしてもこんな行動パターンですね(笑)

しかし、フグちゃん、暑いからってそのホイホイの入り方はしんどくないの??

返信 もんかぁ〜さん様

出会えて嬉しかった〜 お付き合いありがとうね。
フグはビッグボーイだからベッドに入り切らなかったのーσ^_^;
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
