スポンサーサイト


ホイホイがやって来た


イタグレの飼い主さんの達のブログ
に載ってた コストコで売っている
ペット用ベッド
通称

「イタグレホイホイ」




ついに我が家もGETしました

お友達の分も合わせて
ホイホイ4つ

それだけでカートは満杯(笑)




ハロウィンの置物と
気が早いけどクリスマスの
ソーラーライトも買ったよ




アウトドアグッズも
欲しい~
と思う物が沢山あり、お父さんと2人して大興奮

買おっか

うん、欲しい

と言う会話を何度もしながら

結局は

「でもさっ、うちインドアだよね 絶対使わないよね」

となり我慢我慢

何度来てもコストコは楽しい


お家に帰り
早速ホイホイをしかけて見ました


あっという間に
フグちゃんが引っかかりました








数分後

アンディも






君たち
もう夏用のベッドはいらないんだね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに見事に捕獲されますよねぇ~♪
買ってきてもらってありがとでした♪
見てるとあれこれ欲しくなるけど、生活と照らし合わせると
絶対使わないのに勢いだけで買ってしまいそうになること多々ありますよねww
でも、ハロウィンとか、クリスマスのとか、おしゃれなアンフグ家にはぴったり~♪
旦那もアンフグ家いいなぁーってずっと帰り言ってました( ´艸`)ムププ

返信もんかぁ〜さん様

ホイホイうちもとっても気に入ってるよ、カバー外して洗えるし良いお買い物だったね(*^o^*)
クリスマスのライト、もう飾ってます(早すぎっ)笑

お久ぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))レムですよ!

アンディ君フグ君お久ぶりです!
パシャぺでお世話になりました、イタグレのレムです(⌒▽⌒)
パシャぺでお見かけしなくなって、さみしかったよぅ😭
レムにもイタグレホイホイ買ってあげたくて、探してたらアンフグさんのブログ見つけちゃいました😅お元気そうで何より(≧∇≦)

返信 レムママ

コメントありがとうございす。
お久しぶりですー!!
気にかけてくれてて嬉しいです(≧∇≦)
私もレム君やめっちゃんカミ君エマちゃん、ロッキー君などなど気にはなっていたんですけど>_<
少し休憩しよう…と思ってお休みしてたらそのままズルズルときちゃいましたσ(^_^;)
ホイホイ レム君も必ず気に入ると思いますよー(≧∇≦)思ってたよりお安いのでぜひ買ってあげて下さい(*^o^*)
又のぞきに来て下さいね(-_^)

お久しぶり〜

アンディくん、フグくん、お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃんだよぅ!
イタグレホイホイで検索したら見つけたーo(^▽^)o
2人ともお元気にしてるかなぁ?
めっちゃんは、夏に色々大変やったけど、今は元気にしてるよ♪( ´▽`)

また暇な時にでも、パシャぺの方にもお顔見せてね(*^o^*)

返信 めっちゃん様

お久しぶりです(’∀’*)
レム君の所もイタグレホイホイで見つけてくれました(>ヮ<*)
めっちゃん、今は元気で何よりてす(∩˃o˂∩)♡
そうですね、久しぶりに再開しようかなぁ(∗•ω•∗)
コメントありがとうございました(◍•ڡ•◍)❤
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
