

全員集合!

久しぶりのイタ友全員集合

ランでの集合は初めて

人間7人
イタグレ8匹


こむぎちゃんがママの実家に帰省中
との事でみんな都合を合わせて集まれましたよ


こむぎちゃん



ラン2回目の
パピン子カイロさん




たーくさんのイタグレに囲まれて
とーっても幸せでした

イタグレ大好き


女の子が欲しいアンフグ家

未来予想図のような写真が撮れました

お笑い担当のハピちゃん

なんだかお父さんも嬉しそう




最後に集合写真を撮ろうと
リードを繋いでチャレンジ


フグちゃん
頭1つデカいです




写真を見ると毎回フグのビッグさを
感じさせられる


なんだか引率の保護者のよう(笑)




私の腕では
どの写真も誰かが見切れてしまってたのでくっつけての全員集合写真でーす。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪ 未来予想図実現するといいですね♡
なかなかみんなで集まる事できないので、ほんとに貴重な時間でした!

返信 もんかぁ〜さん様

お父さんを少しずつその気にさせていくゎ(≧∇≦)
今度はカイロちゃんをお借りして疑似体験させてね(笑)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
