スポンサーサイト


ぶぐちゃん


今日は朝一でアンフグの病院へ
行って来ました


anjeliqueさんで車用に買った

IG in BUCKET 初使用です。


アンディは後部座席




フグちゃんは助手席



大人しく座ってくれたのは
最初だけ

飼い主の車が新しくなり
落ち着かないのか
あっち行ったり こっち行ったり
ウロウロ



病院では
アンディの心臓の薬
フロントライン
フィラリア
をもらいにと

アンディの口臭と
フグが耳をよくかくので
その相談も


早く帰りたいアンディ




フグちゃんは
お母さんのお膝の上




アンディの口臭は
歯石はそれほどないし
胃酸過多が原因かも
と 胃酸のお薬を1週間分出すので飲んで見て下さい。
との事だったんだけど

「この薬はずっと飲むのは良くないから
整腸剤の方がいいかも、人間用のビオフェルミンでもいいしペット用の整腸剤でもいいです。探して見て下さい。なければ紹介もできます」

と言われたので探してみようと思います。


フグちゃんのお耳は
耳垢をとるお薬をもらいました。


支払いの時もらった薬を
ズラッと並べて
○○ちゃんの○○のお薬です
と一つ一つ看護師さんが説明されるんです。



フグのフの所に修正ペンで消した後が
看護師さんが慌てて直してたけど私は
見逃さなかった

ブグちゃんになってたのを

ブグって…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブグちゃんwww
修正テープ目立ちすぎですね♪
車変わったらしばらくは人の車みたいに感じるのかな?
天気悪かったけど、これからしばらくは大丈夫そうですね♪

時代はブグちゃん

ブグちゃん!!それはそれで、かわいいかも!!

↓↓ここから下は妄想です

アンディにーちゃんの口が臭いのは
ままに内緒でこっそりカナブンとかトカゲとか食べてるに違いないわ!
だって私もそうだもん♪
 By 妹ゆき

返信 もんかぁ〜さん様

今日はお天気良くてラン日和だったね(≧∇≦)
車に毛が落ちて欲しくないからじっとしといてもらいたいんだけどね>_<

返信 もっちゃん様

昨日もお庭にセミの羽が1つ落ちてたしね…
後はどこに消えたのでしょう>_<
あ〜 恐ろしっ
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
