スポンサーサイト


久しぶりの

更新です。

夏が大の苦手なアンフグ家

ほとんど家から出ないので

ネタもなく
撮る写真と言ったら







こんな寝てる姿しかないので
しばらくお休みしてたけど

アンフグ家はみんな元気です


先日は久しぶりのお出掛けで
蒜山のハービル に行って来ました




ラベンダーはまだ見頃でしたよ


アンディ



フグ




今日はサロンに行って
キレイキレイしてもらった
アンフグです




青いバンダナ巻いた兄アンディは

飼い主達がご飯の時は
こんなお行儀の悪いスタイルです



お父さんの椅子に乗ってます

危ないったらありゃしない

お利口に座ってる
フグちゃん

明日8月7日は
4回目の うちの子記念日










フグちゃんが我が家に来て数日の写真です


東京から飛行機でやってきたんだよね

アンディとの仲を心配しながら
迎えたけど

手をつなぐほど
とっても仲良し兄弟に育ってくれました



うちの子になってくれて
ありがとう 幸せです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ♡フグちゃん可愛い♡
体は成長したけど、今でも赤ちゃんのフグちゃんが大好きだわぁ~♪
うちの子記念日おめでとう♪

返信

今も可愛いけど小さな時もメッチャ可愛いでしょ♡♡
パピーの頃からビビりのイタズラっ子だったけど体が大きくなった今も性格は変わらずです(笑)

更新待ってましたーーー\(^o^)/
まっうちもだいぶのんびり更新ですがw

二匹が寝てる姿でも幸せ感じますよね〜日頃がハイパーなだけに(。 >艸<)可愛い♡

フグくんの小さい頃の写真!特におなか向けて寝てるのがハピにしか見えない!(〃艸〃)笑
二匹目迎えるときは不安と楽しみ半半でした^^;手繋いだ兄弟♡これから仲良しでね(●♡ᴗ♡●)

返信 パル子様

1度休んじゃうと中々ねっo(^_-)O
改めてフグの小さな頃の写真見たら今より色が薄くてハピちゃん色だなぁーと思ったんだよね(*^o^*)
この頃はブルーアイズだったんだよなぁ(≧∇≦)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
