

summer bed



今朝6時すぎのアンフグ家

キッチンから見たリビング






フグはお布団かぶって寝てるのに

アンディはキッチンに居る私を
ずーっと見てる


間違いなく ご飯を待ってる

あげる時間までまだ1時間あるんだよね。


夏用のベッドを買いました。

RADICA のベッドです





冬のデカベッドもRADICAのなんだけど
同じデザインの夏用は売り切れだったのでこれにしたんだけど、Lサイズでもちょっと小さめ

数分後見た時には





フグも一緒に入ってた


アンディがもう1つのベッドに移動すると



もれなくフグも付いて来ます



アンディが先にベッドに入っていて
フグが入るスペースがないと

ワンワン吠えて、ちょっかい出して
アンディをベッドから追い出すのです

毎回まんまとフグの罠に引っかかるアンディ

フグにベッドをとられ
もう1つのベッドに移動するアンディ


しばらくするとアンディのベッドに
また移動するフグ

優しさお兄ちゃん アンディあっての
フグちゃんだね


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
