スポンサーサイト


4イタ集合

日曜の午後

もんちゃん

ゆきちゃん

豪円山のドッグランで待ち合わせ


もんちゃーん





ゆきちゃーん




1度出会った事のある
ライト君も来てました





暑かったけど
時折涼しい風も吹いたりして
気持ち良かったょ






会話に夢中で
あまり写真撮ってないんだけど

数枚の写真はなぜか

もんちゃんと

フグ




もんちゃんと

フグ



もんちゃんと

フグ






もんちゃん feat. アンフグ兄弟




同じ犬種が集まると
共通の話しができて
やっぱり楽しいな




今日も仲良く
日向ぼっこのアンフグでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、ほんと!
やっぱり同じ犬種集まると楽しいですね♪
二匹寄り添って寝る姿、かなぁ~~~りうらやましかったけど
家ももうすぐ♡
今度はアンフグちゃんたちにガウガウしないかな??

昨日は誘ってくれてありがとうございます。
やっぱり、アンディくんとゆきは行動パターンが似てる!
2匹揃って飼い主たちのところを渡り歩いてましたね。
 
五本松公園にいったときよりもずいぶんスリムになって、
いい男になったあんでぃにーちゃん、あたちもがんばる!
でも、食べるの大好き! (ゆき)

返信 もんかぁ〜さん様

もっと話してたいくらい楽しかった(^O^☆♪
もんちゃんの妹ちゃん♡ アンフグと対面できるようになったら年の離れた妹のシュミレーションさせてもらおっと(*^_^*)

返信 もっちゃん様

本当似てる!飼い主のくせにチョーカーしてるかどうかで見分けてしまったわo(^_-)O
以前はゆきちゃん抱っこすると軽いーと思ってたけど、昨日は あれ?アンディとあまり変わらないかな?と思ったよー!!
頑張れ、妹(≧∇≦)

いいな~。
イタグレ同士で思いっきり走らせたーい!
帰省した際にはこむさんもお仲間に入れてやって下さいな。

返信 fog blue様

ぜひぜひ一緒に走りましょ(*^o^*)
イタさん同士で遊ぶとアンフグはもちろんの事、私も楽しくてたまりません(≧∇≦)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
