

アンフグガーデン

昨日の事、お父さんが夕顔の苗を買ってきた

ゴーヤはアンフグが食べる恐れがあるから夕顔にしたんだって。

早速ネット張って植えてました


雨の中濡れながら…

明日でもいいんじゃない?
と思ったけど買ってきたらすぐしたい
お父さん

完成ー




庭に植えてあるこの実のなる木
名前が解らないんだけど




アンフグが食べるんだよね



アンディが上手に実を口で引っ張って
とります。

フグはその際ついでに落ちてきた実を食べてる(笑)



種はちゃんと出して食べてるよ


ツツジも甘い香りするのかな




お婆さんが泊まりに来たので
布団を出してると
アンディが強引に潜り込み




寝た
重くないんだろうか







コメントの投稿

非公開コメント

種を出すとかすごいね!アンディ!
普通なら一緒にパクッって行っちゃうよね
ってか、その実は食べても大丈夫ですかぁ~?だけどww
アンディも潜るの上手だね♪

返信 もんかぁ〜さん様

気になって調べたらヒイラギの実らしい。
鳥も食べたりするから大丈夫見たい(^ν^)今日もフグは落ちてないか必死に探してたσ(^_^;)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
