スポンサーサイト


アンフグの週末


最近は毎週末ドッグランに行っている
アンフグ。

アンディが走らないイタグレなので
走りたいフグちゃんの為に
お友達がたくさん来てそうな週末に行くようにしてます。


そんな土曜日
お婆さん(義母)も誘ってドッグランへ






何匹かお友達いたんだけど
すぐ帰っちゃったり、小さなワンちゃんで怖がられたりとフグちゃんと走ってくれる子は残念ながらいなかった





つまんないね、フグちゃん





そんなフグちゃんの為に
お父さんが一緒に走ってくれたよ





アンディもお父さんと
いつものラブりっコ





日曜日は私の母も一緒に

庄原さとやまオープンガーデンへ


素敵な個人のお宅の庭を
何件か見た後は
ワンちゃんもOKの

広島備北丘陵公園





ここはとっても広くて
お花を見ながらお散歩できて
いいんだけど

この日はとても暑かった


アンディも


フグも お口開いちゃってる




春のお花は終わりかけ
夏のお花にはまだ早く
時期も中途半端だったなぁ





記念撮影も迷惑顔なアンフグ




何人かの方に声をかけてもらった
アンフグ

毛がないねー、細いねー(本当のイタグレを知らないね(笑)

犬種はなんですか?

私…イタリアングレイハウンドです。

その方友達に報告
イタリアンなんちゃらだって

覚えれないよねこれもいつもの事




帰りは車の中でぐっすりな
アンフグでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーまいがーー!!

その日私達も大山にいてたのですよーー!!
残念ながらゆきはドックランすきじゃないのでいつものアルムコース(中の原)
あそこ、今たぬき?アナグマ?ラスカル?の家族がいてユキの絶好の狩場に(をい)なってるのです。
毎回懲りずにやつらでてくるので、今度は3匹で追っかけますかい?

駐車場の奥の方にゆきママの車かな?ってのが停まっててもしかして…と思ったんだ(*^^*)
うちも狩りに参加したいー!!
フグは山奥にまで追いかけて行きそうだから首輪に牛のように鈴つけさすゎ(≧∇≦)

日曜日暑かったよねぇ~!
さすがのイタグレたちも口あいちゃってたもんね!
備北は広いからアンフグたちも暑くてバテバテかな?
ハーブガーデンも中途半端な時期で花が無かった(笑)
備北も一緒な状態なんだ

返信もんかぁ〜さん様

暑かったよねー。
備北内のドッグランの場所まで行く予定がお花のエリアで力尽きソフトクリーム食べて帰った(笑)
アンフグも迷惑だったかも(^_^;)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
