

別行動の日曜日


昨日は母の日
アンフグ母さんも頂きました
カーネーション





長男からではなく…
お父さんから

次男 アンディと三男フグからと
言う事で


そんな昨日は
珍しくお父さんと別行動

友達とお出掛けしました


三次経由で広島のコストコまで

うん、うん
確か先週も行ったよね

今回は友達となので
前回は欲しいけど量が多すぎる…

と悩んでた物もシェア出来たので満足


ランチは途中の三次にある
佐々木豆腐店

以前も載せた事ありますが
肉を食べない私には嬉しい
豆腐尽くしのお料理の数々




その頃 アンフグは
お父さんとお家で留守番

いつもと同じゴロゴロして
過ごしたそうな


アイスクリームを食べてる
お父さんに向かって
お座りするアンフグ




フグちゃんが
ちゃん座ってるのにくれないよー

と言っておりますが



お母さんの目が光ってるから
無理よね

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
