スポンサーサイト


アンフグ家のGW

アンフグ家のGW

3日はイタ友のもんちゃんと
大山のドッグランで待ち合わせ


去年の12月に初めて会って
約4ケ月ぶりの2度目まして




初めての時はアンフグの熱烈歓迎
ビックリしてママに抱っこちゃん
だったけど今回は元気元気なもんちゃんだったよ


クンクン挨拶






フグちゃんは離れた所に居る
お父さんが気になってしょうがなく
あまり走らなかった




この日はジャックがい~っぱい遊びに
来てました


初めてみた真っ白なジャック




この子も可愛いお顔してた




そんでもって
ビックリしてのは
こんなに大きなボールで遊ぶ子


ビビリなフグは怖がってたけどね




アンディともんちゃんの記念撮影





4日は久しぶりに
雪もとけ今年の営業が始まった

蒜山ハーブガーデン ハービル
に行って来ましたー





チューリップとアンフグの写真を撮りたかったけど
協力的じゃなく…(お父さんが


こんな写真に




でも
アンディ1人にモデルをお願いしたら
良い写真撮れた







ここには小さなドッグランがあるので
少し遊びましたよ







5日は天気も悪く寒い1日だったのでお家でゴロゴロ

6日はアンフグ達は留守番で
飼い主だけで広島のコストコへ





あっと言う間の4日間

明日から息子の学校もあるし
また早起きの日々が始まる


昼寝すればいっか(笑)
私とアンフグは毎日がGWのようなもんだからね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はラン、一緒してもらって
ありがとうでした♪
もんさんがあんな恐怖な女になるとは
予想外でびっくりでした~ww

また懲りずに一緒にランしてくださいね♪

今年は山陰イタグレランに集合なるか?!!

ですね♪

No title

もんちゃんと会ってたんですねー。
お天気も良くて何より♪

あっ!広島のコストコ!
我が家も4日に行って、大量に買い込んできました(笑)

返信 もんかぁ〜さん様

こちらこそ、もんちゃんと久しぶり会えて嬉しかったよ(*^_^*)
うちのご兄弟はしつこいからね、ちゃんと意思表示してくれた方が助かるゎ(≧∇≦)

返信fog blue様

こむぎちゃん所もコストコ行かれたんですねー(≧∇≦)
うちは3年ぶりくらいでした、いつ行っても楽しいですね(*^_^*)
冷凍庫がパンパンです(笑)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
