スポンサーサイト


今年初ドッグラン



天気の良かった日曜日


アンディ達を大山のドッグランに連れて行きました


た~くさんのワンちゃんいましたよ



フグちゃんと走ってくれるお友達
いないかなぁーと思ってたら


いました
いました






去年もこのドッグランで出会い
一緒に走ってくれた
ジャックラッセルの
さくらちゃん

フグちゃんを誘ってくれてます





ランに居た人達が注目するほど
2匹の追いかけっこ
はすごかったです


フグちゃんのマジ走りが見れるのが
嬉しくて写真も撮らず見てました



てーか フグちゃん
写真見てわかったけど
レディさくらちゃんをぶったのね





ごめんよ さくらちゃん


さくらちゃんはアンディも誘ってくれました







それにしても
さくらちゃんの体力
半端ない


お父さんとジャックって
ウサギかなんかを追いかける犬種なのかなー?と話してたほどよく走るし疲れ知らず。


調べたらキツネ狩をしてた犬種らしいです。



フグちゃんが苦手な大型犬

去年に比べたら少しは慣れた感じで
クンクン





アンディは相変わらず
ワンちゃんより人間って感じで
他の飼い主の方に愛想振りまいてましたが

フグはたくさん走れて
楽しんでくれてた













しばらく遠出できなくて
つまんなーい
なんて思ってたけど
アンディとフグの
楽しそうな姿を見ると
近くのドッグランに来ただけで満足した飼い主でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は良い天気だったから大山も気持ちよかっただろうな♪
いいなぁ~、うちもランに連れて行きたいな♪
後半のGWは天気が良かったら連れていこ♡

No title

たのしそうだなぁ。
ゆきちゃんは、他の犬種の犬は苦手なので、
ドックラン連れてっても地面の匂い嗅ぐだけでなかなか走り回ってくれないのですよ。

アンディくんと一緒で犬よりも人間にほっぺた擦りつけてイチャイチャするのが好きみたいです。

フグ君めっちゃ走れたみたいですねヽ(〃∀〃)ノ
ジャックラッセルも同じくらい走るのか〜イタグレにはおもいっきり走れる相手が必要ですもんね♪
五月中にラン一緒に行きたい〜\(^o^)/♡
パルハピも思いっきり走らせたいです♡

返信 もんかぁ〜さん様

暑くも寒くもなくて気持ち良かったよ(*^_^*)
もし行くなら声かけてーo(^_-)O

返信 もっちゃん様

フグは犬種によるけど遊べるのよ、でも柴犬とかは全く興味ナッシング^_^;
やっぱりイタグレ同士がいいよね、お兄ちゃんと遊ぼうね♡ゆきちゃん。

返信パル子様

さくらちゃんは誘い上手で可愛い子なんだよ(*^_^*)
忙しいだろうけど都合つけて走らせに行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
