

バースデーケーキ


アンディのバースデーケーキ
お誕生日の夜に食べましたよ


カボチャと豆乳のムース





私は撮影の為
お父さんが運んでくれてます


ガン見





待て させられて




はい、
よーし


アンディすごい顔(笑)




フグちゃん マジだね





で フグちゃんですが
ケーキを置いた場所とソファの間に入りきれなかったらしく

後ろ足ソファにのったまま
食べてますけどね




次ケーキ食べれるのは
フグの誕生日の6月

今日はとってもお天気よかったけど


何処へも連れて行ってもらえない
兄弟


たいくつ…




タイクツ…




アンフグ家は
お父さんの都合でおそらく
お盆あたりまでは遠出できなさそう


つまんないね

お母さんもつまんない






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディ、ケーキすごい顔して食べてる(笑)
うちはケーキどうしようか悩んだけど、
買い物のルートの都合上今年はケーキなしww

その代り、お肉やお魚盛りだくさんディナーにしてやりました

これからランとか行くときは声かけてくださいね~♪

返信もんかぁ〜さん様

ダイエット中だからどうしようかと思ったけど
年に2度の事だからカロリーの低いケーキをあげたよ(*^_^*)
もんちゃんはお肉やお刺身もらったんだね(≧∇≦)
昨日豪円山行って来たけどワンちゃんたくさんだったよo(^_-)O
梅雨に入る前にみんなで走れたらいいね。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
