スポンサーサイト


アンディ5さい

4月22日 今日はアンディ
5さいのお誕生日です


そんな今日はいつもの河川敷まで
歩いてお散歩に行ったよ(いつもは車で行く)





コソコソ話しをする2匹




フグちゃん正解

河川敷に到着~






そうだ
いつもフグのキメキメ写真
を撮る
石の上でアンディ5さいの写真を撮ろう








う~ん…なんだか違う

石の上はフグに任せよう






今日のお散歩は
結構歩いたね



河川敷の近くで山陰中央テレビの車が止まって撮影の準備をしてました。

スーさんこと すやまとしおさんが
いらしてアンフグに声をかけてくれ
カッコいいねぇーを連発してくれました

何歳なの?と聞かれ

今日がお誕生日で5歳です
と答えたら
スーさんやスタッフの方に

『おめでとうございます』

と言って頂いたよ


アンディのお誕生日ケーキは
イオンで1番カロリーの低い

かぼちゃと豆乳のムース

を買ってあるので
飼い主達が食べる
ケーキを作りました


チーズスフレです
お父さんの大好物なのです




今晩はケーキを食べて
お祝いです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーう!

*☆*Happy Birthday*☆*アンディ君☆
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
おっとり見守ってくれてる様なアンディ君
気づいたらいつも近くに来てて人懐っこさが可愛いくて癒されてます♡
またパルハピ連れて遊び行きます!
アンフグくん!暴走するちびっこたちにひかずに遊んでやってね♡笑
アンディくんゆっくりでも皆で走るわよ!\(^o^)/
元気で楽しい一年になりますように♡

No title

おにいちゃん、お誕生日おめでとう。

病気なんかに負けないでいつまでも、元気なおにーちゃんでいてください。

私?私は今朝トカゲに噛まれて大騒ぎしてママを困らせたところ。


・・てへ。


By ゆき

返信 パル子様

ありがとうございまーす(*^^*)
そうなんです、アンディは気がつけば側に居てくれてるんですよね(≧∇≦)いつも癒されてます(^_-) 実は本気で走ると結構速いんだよ、年に2回くらいしか見れないアンディのマジ走り(笑) 早歩きでお付き合いするのでまた遊びに来てねー♡

返信 もっちゃん様

おぉー 可愛い妹よ♡心配してくれてありがとう。おにいちゃんは嬉しいよ(*^^*)
てーか、トカゲってかむのね(笑)
今度おにいちゃんがやっつけちゃる!

No title

ちょ~っと遅くなったけど、アンディ誕生日おめでとう
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

人懐っこいアンディ、おでこペタッってしてる姿が
今でも忘れれないのよぉ~♡
これからも可愛いアンディでいてね♪

返信 もんかぁ〜さん様

ありがとうー(*^^*)
もんちゃんももう少しで誕生日だね(≧∇≦)
スリムになったもんちゃんに会いたいゎ(⌒▽⌒)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
