

兄妹再会


今日は境港にある飼い主の実家に
用事の為アンフグも一緒に
お出掛け


境港にはアンディの妹
ゆき女王様が住んでます


天気もいいし
一緒に遊んでもらをうと
連絡し、ゆき家にお邪魔しました



ゆきちゃん4ヶ月ぶりだねー




ゆき家のお庭で早速チッチ
の兄弟





お家の中にもお邪魔し
遊んだ後は
ゆきママお勧めの
美保関の関の五本松公園へお散歩に行くことに


アンフグ家の車に
2人+3匹でレッツゴー

コンビニ弁当買ってね


女王様は助手席でマッタリされております





アンディもフグも
楽しそう

時々振り返り
ゼーゼー言ってる飼い主を待ちながら頂上まで上がりました



公園はとっても広く
人も離れた所に2人しかいなかったので
自由に遊んでました





ゆきママに
おやつもらってる

年の順にね








キセキの記念撮影




こう見ると
フグってやっぱりノッポだよねー





突然のお誘いだったのに
遊んでくれてありがとーね


ゆきちゃんのお家の中で
飼い主達がおしゃべりに夢中になってる間、アンフグがゆき家から脱走し近所の方が見つけて家まで連れてきてくれると言う事件がおこりました

その方は家にいるゆきちゃんを見るまで
アンディをゆきちゃんと思ってたらしい(笑)
門の外で見つけてくれた方の足下にお利口に寄り添っているアンフグを見た時は笑ってしまいましたが、無事で良かった。

どこから脱走したのかは謎ですが


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
