

アンフグと飼い主のオヤツ


ようやく春がやって来た

アンフグ家のお庭にも
嬉しくないお客さんが毎年やって来ます


ケロケロ カエルさん



今年初めて見ました。

アンディとフグに早速いじめられてた




アンフグ家は近くに田んぼがあるせいか
これからの季節お庭にたっくさんのカエルが出没します

たま~に家の中にも出現
私は触れないのでお父さんが居ない時は
いらないコップをかぶせて帰って来るまで我慢してます


最近はお庭で日向ぼっこの時間も増え
仲良くネンネです。




アンフグのオヤツに
ササミと砂肝を焼きました




肉嫌いの飼い主(特に鶏肉)
手袋はめて薄くスライスしました。

市販の砂肝チップスを買ったりしてたので作ってみようと思い、砂肝 初めて買ってみました。


2段で焼いたのに
出来上がったらこれだけに
なっちゃった




早速出来たてをあげてみた

猫舌のフグは
チョイチョイと
熱さのチエック








砂肝って安いんだぁーと
知った飼い主、アンフグがトリミングに
行ってる間に今日も焼きました




飼い主のオヤツも届きました

一昨年の12月テレビでやっていた
富良野の人気のプリン
プリン好きのお父さんその場で電話

1年以上かかります
再来年の4月になります
と言われてたのがやっと届いた



お味は…
うん、普通(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、モグモグしてるよね!!

絶対モグモグしてるよね!!

返信 もっちゃん

うちの庭には女王様の好物がいろいろありますのよ(^_^)v
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
