

ネイルチェンジ

moblog_ebdbd3e7[1]_convert_20110725152429[1]



昨日ネイルチェンジに行って来ました





ずっとお願いしていたサロンの方が産休&自宅から遠くなり、近場で探してた所、
これまたいつもマツエクをお願いしてる方が紹介してくれたサロンへ行ってみました





大体のイメージを伝えただけで、後はお任せしたんだけど、とても気にいった







話しやすい方で話しも弾み、きどって行ったのに(笑)すぐに本当の私が登場してしまった


技術やセンスはもちろんだけど、人柄も大事なポイント


今まで何件か行ったけど、次もお願いしようと思う所はなかった。
気にいるとそこにしか行かない私、この方とは長いお付き合いになりそう





1本はモザイク風、小指はゴールド1色、残りの指は私の好きな色ピンクゴールドで囲んでもらいました




もう今から次回のネイルのアートを考えてる


こんな時間が好き


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ可愛い(´ψψ`) 
いいなぁ
ピンクにゴールド
いいね
自分でやるかなっ(笑)

No title

こんにちは

アメーバで検索してました^^;

発見しました~♪

とても楽しい時間ありがとうございました♪

画像がめっちゃ綺麗です♪なんか嬉しいです

そしてそして

わんちゃんかっちょい~です♪

No title

ネイルいいやん~♪写真もめっちゃきれい☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
日常 (52)
趣味 (56)
アンフグ (402)
ナッツ (21)
最新コメント
検索フォーム
リンク
