スポンサーサイト


介護犬ではなかった



水曜辺りから風邪の症状が出始めでいた
飼い主


元々熱はでない体質。
やられるのは喉と鼻。

昨日の午前中 なんだか寒気がしてきた

関節が痛い
コタツに入ってずっと寝てた

お父さんが帰ってからはアンフグの事を頼み寝室で

寝過ぎて背中や腰が痛くなる程寝た


ゆきママが以前
こんな****ブログ書いてたけど…



うちのアンディは介護犬にはなれなかった

寝てる私に遊んで遊んでとカリカリしたり甘噛みしたり




アンディよ
あんたの妹のゆきちゃんは
寄り添って寝てくれてたんだってさー


フグはずっと私と寝てるんだけどね。

昨晩かなり汗をかき寝たせいか
今日はかなり復活しました


毎月恒例のサロンへ行き
キレイさっぱり良い香りに
なって帰って来た
アンフグ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミとエマは意外と寄り添って寝てくれますが、、エマはそのカミを攻撃し始めるので、結局介護どころの騒ぎでなくなってしまいます。。。(涙)
ままさん、お体お大事に!

返信 cameo emma 様

やっぱり2匹居るとそんな感じになりますよね、多分アンディが寄り添ったらフグが無理矢理間に入り込みバトル勃発になる気がします{(-_-)}
母は体調壊しても中々ゆっくり休めませんね(^_-)
もう大丈夫です、ありがとうございます(*^^*)

No title

きっとパパが寝込んだらアンディが担当だとか、もしかして二人でこっそりと取り決めがしてあるのかもしれないですね(をい)

寒暖の差が激しい今、体を大事にしてください。



返信 もっちゃん様

もしかしたら そうかも(をい笑)
もーゆきママ面白くて大好き(≧∇≦)
もう体調は良くなってます!若いので(をい)☻
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
