スポンサーサイト


遊びたいフグ




今夜もいつもの光景

フグの一方的追いかけごっこ


お父さんとガウガウして
遊んでたアンディ




楽しそうな声を聞きつけ
コタツに入ってたはずの
フグ登場!


しばらく追いかけられた後

いつものようにソファの裏へ
逃げるアンディ





フグはソファの下を覗き込み

ワンワン




あれ 出てこないぞ




フグが目を離したすきに


よいしょっ



ヨイショッ



ソファの後ろから出てきた

まだまだ遊びたい暴れたいフグちゃん

来月5才になるアンディは
最近ますます大人しくなってしまい
フグちゃんもの足りません




チェッ とスネるフグなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディくんはパパと遊びたくて、フクちゃんはアンディくんとあそびたいんだよねw
うちの先代ワンコたちもそんな感じで、なんだか懐かしいなぁとおもわずにやついてましたよ。

手作りフード私も非常に興味あります。
ゆきも相変わらずぷくぷくなので頑張ってみようかなぁと。
うんちょのようすとか、またレポートよろしくお願い致します!!


No title

フグ元気だねぇ~♪
さすがに5歳くらいになると落ち着いちゃうのか、
もともとアンディが落ち着いてるイタグレなのか?

こっちを立てるとあっちが立たずで
なかなか難しいね(´・ω・`)

返信 もっちゃん様

そうなんですよ、アンディはお父さんと2人で遊びたいんです。静かに遊ばないとフグちゃんが来るよ!といつも言うんだけどついつい興奮して声を出しフグに気付かれるんですよね。

返信 もんかぁ〜かん様

大人しいアンディが普通になって来てるけど、このブログを始めて約3年たつけどブログのタイトルにあるように毎日が運動会だったんですよね当時は。パルハピ姉妹の動画のようなのが日に数回あったんだけど今は2回くらい。フグは仕掛けるんだけどアンディがのってこない(^^;;
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
