

先週のアンフグと飼い主

洗濯や布団干しが大好きな飼い主

先週は暖かい日が続き
毎日のように干せれてルンルン






布団もコタツもベッドも干された
アンフグ
お外で仲良く日向ぼっこです








あまりにも気持ち良かったのか
芝生の上でもウトウト
なフグちゃん




何度か河川敷までお散歩にも行ったよ




一緒におやつタイム




飼い主はと言えば

ネイルチェンジに行ったり



パルハピ姉妹の所へ
ステンドグラスを習いに行ったり


素敵なフットランプ




今週からは寒い日が続きそうですね
アンフグ、勇気を出してのおトイレが続きそうです

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
