

自宅へ



今日は
1月15日 イチゴの日



飼い主達 帰って来ております

ダイナランドでのスキーを楽しんだ後は
名古屋へ寄り道



美味しそうなお店でドーナツを買ったり
欲しかったColumbiaのブーツがお安く買えたりとショッピングを楽しみ
アンフグのお迎えに





携帯での撮影だし
アンフグ達嬉しくてワシャワシャで
ブレブレですが
赤い服がアンディ
青がフグ
ピンクは預け先のトイプーのゆずちゃん

お父さんに向かってもう突進



お迎えを待っててくれた
アンフグ
ジャンプジャンプして嬉しさを表現してくれました




お家に帰ったらフグは即寝
アンディはそのすきにお父さんに
たっぷり甘えてました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ嬉しくてワシャワシャになっちゃうよねぇ~♡
ほかのおうちだと、やっぱり
知らず知らず頑張っちゃっってるんだろうね
家に帰ったら安心して爆睡なんて
可愛すぎる♪

返信 もんかぁ〜さん様

そうなんです!この時期はプチ育児放棄です(笑)
お父さんは毎回寂しがってるけど私は夜グッスリ寝れるので(フグは2回程起きてチッチッに行くから外に出さないといけないの)息抜きさせてもらってます。
でも迎えに行った時のあの嬉しそうな顔見ると
いいよ!お母さん昼寝すればいいんだから何回でもおトイレ行きなさい♡と思ってしまう(*^^*)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
