

雪山

飼い主達 アンフグを又々預けて
岐阜県に来てます

夜中の3時に出発し

9時にダイナランドに到着





とって良い天気





スキー日和




昨日からおばあさんに泊まりに来てもらい、セカンドハウスさんが迎えに来る10時までアンフグを見てくれるようお願いしました

そうしたら1泊のお泊りですむからね


荷物を車に積んでる時
フグちゃんが車までついて来た
夜中なのに
一緒に行きたかったのかな






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~!楽しっ♡
何日かまとめて読んでほんと楽しい!
アンフグ家(笑)
飼い主は育児放棄でスキー三昧だし(笑)
山陽側の天気の良さは羨ましいし
やっぱり私も最上稲荷で屋台の匂いにつられに行けば
良かったと後悔だし、
ルクルーゼのフードボールは素敵だし、
お互いのをペロペロしちゃうのは笑えるし
おこたの中のお菓子の空き袋も笑えるし
庭で頭突っ込んで食べてるアンディーの
姿を想像したら、これは爆笑!
涙でたぁ~www

もう!好き♡

もんかーさんに同意w

アンディくんの挙動はほんとうに、ゆきにそっくりで、
ニマニマしながら見てます。

うちのいえのこたつの中も、
時々色んなモノが出てきますよ。

今は使用済みのあかちゃんの紙おむつが主流ですw

返信 ゆきママ様

ゆき家のコタツもなんでも入れになってるのね。
やはり兄妹!似てますね(*^^*)
ゆきちゃん オムツはビリビリにしないでね^_−☆





いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
