fc2ブログ

練習

一応毎晩しているアンフグの練習(と言ってもまだ基本的な事ですが)

普通に伏せや
ソファーにホップしてからの伏せ




オヤツを目の前に置いての
「待て」



フグちゃんガン見です

先生に家に来てもらっての
アンフグの訓練。

私との普段の練習では
ちゃんとできるフグ。

でも先生に見てもらうと怖さが先にたって中々出来ない
目が泳いでるし視線は常に飼い主の方
先生からのご褒美のオヤツも緊張して食べれない

先生と飼い主達の話し合いの結果
アンディはこのまま訓練を続けて
フグは飼い主が教える事にしました。








今日もアンフグにお留守番してもらい
2時間ほど滑って来た飼い主達

今日の大山は頂上が隠れてました

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク