

コタツの中には

今日は毎月1度のトリミングの日

伸びていた爪やおヒゲをカットしてもらってキレイキレイになったアンフグ




アンディ 可愛いバンダナ付けてもらってる




フグちゃんは先月と一緒のバンダナだった




アンフグが留守の間にコタツをあげてお掃除しようと思い
布団めくったら・・・

  



はい やられました。
息子の部屋にあったお菓子



飼い主が息子を学校に送ってる間に食べてしまったのね・・・

アンフグ、息子の部屋のドアは開けれるのです。

今までも何度か同じ事やられてる

息子にも置いとかないように言ってるし、私も気をつけてたんだけど

おそらくノッポのフグが背伸びをして机の上からとり、おデブのアンディが丈夫な歯で袋を破り
今年初 兄弟の共同作業

前回の盗み食いの時は
外出先から帰って門を開けたら庭でお菓子の袋に頭を突っ込んでるアンディを発見!!

フグは??と探したらコタツで寝てた

フグに気付かれないよう外で食べてたのね

今までの盗み食いの主犯格は
フグとずっと思い込んでた飼い主

アンディだったのね・・・その姿を見た時なんだか優等生のアンディに裏切られたような
気持ちになったのです 


今回はアンディが届かない場所だったから
2匹の仕業に間違いないだろうけど


お弁当箱やお菓子や靴下や携帯の充電器・・・

アンフグ家のコタツにはなんでも入ってるのね


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
