

アンフグ家のお正月

あけましておめでとうございます



遅くなりましたが今年初ブログです。


アンフグ家のお正月は

30日からアンフグはいつもお世話になってるセカンドハウスさんに5泊の予定で預かり



2人仲良くサークルに入れてもらってます。

飼い主達は

30日 長野へ移動

31日 八方尾根スキー場で



元旦 軽井沢でお買い物

2日 金沢てお買い物

3日 大阪から帰省してたお友達と

4日 友達と倉敷でランチ&お買い物



5日 近くのスキー場へ



6日 お父さんと映画を見に



本当は4日に長野から帰って来る予定だったんだけど、天候があまり良くなくコンディションが期待できないので2日早く帰って来ました。
そのおかげて友達ともゆっくり会えたし
アンフグも3泊のお泊まりですみました


今回は体調崩す事もなく元気に帰って来たアンフグ








明日から息子の学校が始まるので又早起きの生活が始まります

今年も変わらずなんてことない
アンフグ家の日常ブログ
だけど遊びに来てやって下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
アンディ君今回は体調崩さなくて良かったですね(。>∀<。)お留守番も二人一緒仲良く寄り添ってる姿みたら飼い主は本当安心ですね♡

五日!ドッグラン声かけようかなぁって思って、でも天気いいしスキー行ってるかも!なんて思ったら当たってました!\(^o^)/
この日めっちゃ大山キレイでしたねヽ(〃∀〃)ノ

返信パル子様

お父さんがアンディが心配だから早めに帰ったってのもあるんだけど、元気で良かったゎ。
ランラン行ったんだねー(^^)そうなの枡水に行ってたのよi-213
又行く時は声かけてねーi-236フグのお相手お願いしますi-246
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
