スポンサーサイト


アンフグ家の年末

飼い主、北海道から帰ってからバタバタしてました。

小学3年生の女の子をスキーに連れて行ったり



↑お父さんがGTA(グレイトティーチャーA)になってスパルタで教えてた(笑)

その女の子とフグがマッタリしてたり




ヒーターの風が苦手だったアンディが新しい遠赤外線ヒーターを買ったら気に入ってくれたり



もんかぁ~さんに教えてもらったお店で頼んでた新しいネームチョーカーが届いたり



ネイルチェンジに行ったり



今朝8時半に白馬に向けて出発し
大好きなスタバがある多賀SAに寄り
これまた大好きなチャイラテを飲みながら




お父さんの好きな浜省のDVDをつけて2人で大合唱しながら



あっと言う間の3時半には白馬着

宿でご飯を食べた後ちょいと白馬の街にお出掛けしイルミネーションでキラキラしてたお店でお茶したり。
(2人ともアルコール全く飲まないのでパブだけどコーヒーを飲みちょっと浮いてた私達



そんなこんなで明日は大晦日

毎年お正月は白馬で過ごすのでアンフグはセカンドハウスさんでお世話になってます。

白馬にもセカンドハウスさんのように安心して預けられる場所があれば連れて来たいのだけど

前回の預かりで始めて体調崩したアンディ。今回は少しでも安心出来るようにと2匹がいつも使っているブランケットも持たせました。

毎日送られてくる写真を楽しみにお正月を過ごしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道の直後に白馬とは!
地元にいないですねぇ~ww
アンディーどうですか?
具合良くなったかな??
今年はみぃ~んなでラン行きたいですね!
今年も宜しくお願いします!

返信 もんかぁ〜さん様

こちらこそ今年はたくさん遊んで下さいね(*^^*)
夫婦共 冬、雪、スキーが好きなのでシーズン中はあちこち出かけてます(≧∇≦)
アンディは良くなりました、心配ありがとございます♡
今回の預かりでは体調崩すことなく元気にしてます*\(^o^)/*
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
