スポンサーサイト


旅行

飼い主達もアンフグも自宅に帰って来ております


今回の北海道スキー旅行は行った事がない富良野に決定いつもはスキー三昧で観光なんて殆どした事はなかったけど、コースがあまり楽しめなかったので観光にチェンジ

初めて行った旭川
富良野から電車で1時間ちょっと


駅前からバスにのり40分程で旭山動物園に到着



ペンギンのお散歩


白くま


ヒグマ


雪豹


間近で見れた雪を食べるキリン


かばの「ももきち」


フグにどことなく似ているエゾシカ


動物園なんて12年振り
年甲斐もなくはしゃいだ飼い主でした

帰りの駅の発車時刻表にフグとハピちゃんの出身地「北見」が
記念にパチリ


ホテルから出てる無料のバスツアーにも行きました
北の国ツアー お父さんとっても喜んでました


お泊り中のアンフグ
普通のお宅で預かりをしているセカンドハウスさん。
いつも写真で様子を伝えてくれます。
外出中、食事中、夜以外は殆ど部屋やお庭で自由に遊ばせてくれるので普段家ではいつもフリーのアンフグもあまりストレスなく過ごせてるようです。


この写真達のメールの題名が
「ちょっと乱れて遊んでます」
何してたんだか…










飼い主もなんだけど、セカンドハウスさんから送られてくる写真もなぜかフグばかり
アンディはあまり動かなくていつも同じ表情だからついついフグばかり撮ってしまうと思うんだけど

飼い主達今日は大山に行って来ました




やっぱり家が落ち着くアンフグ
帰って来た日は安心したかのように
ずーと寝続けてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい!
スキー旅行だったのですね(*^_^*)

旭山動物園、はしゃいじゃいますよね。分かる、分かる。
もぐもぐタイムに合わせて見に行った記憶があります(笑)

フグくんは北見出身なんですね~。
また寒い所から!
米子の寒さなんて全然問題なしですね。

返信 fog blue様

そうなんです、毎年初滑りは北海道からスタートなんです。
旭山動物園 ペンギンのお散歩とっても可愛いかったです。
北見出身のフグ、すっかりコタツ犬ですけどね(>人<;)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
