

今年も来たぞー!

飼い主達 昨日は大阪に居ました。

目的は大阪城のプロジェクションマッピング













イルミネーションもとってもキレイでした








帰りに梅田に寄りウロウロしたんだけど、普段は車生活なのでこんなに歩く事はまずなく2人ともクタクタになってホテルへ帰ったのでした



そして今は
こんな大荷物抱えて






北海道~

アンフグはセカンドハウスさんで5泊お泊りです。甘えん坊のフグが心配ですがアンディに良く良く頼んでおいたので大丈夫かな

セカンドハウスさんから送られてきた画像です








可愛がってもらってるようです

コメントの投稿

非公開コメント

大阪に来ておられたのですねー。
このプロジェクションマッピング、気になってたんですよ!
キレイですね♪

そして、今度は北海道ですか!!
数年前、札幌に住んでいたのですが冬の北海道は未経験…すごい雪なんだろうなぁ。

アンフグくんも可愛がってもらってるみたいだし、雪国を十分楽しんできてください!

返信 fog blue様

札幌に住んでたんですかー!
北海道には何度も行ってますがスキー場ばかりで札幌は一昨年始めて行きました。
大阪城キレイでしたー、駅からかなり歩くんですね…若い女の子が沢山居るなー、みんなマッピング見に来たのね
なんて思いながら人の波に着いて行ったら大阪城ホールであるキムジェジュンのコンサートに行く人達でした(^_^;)
お父さんはアンフグが居なくて寂しがってますが私は久々にゆっくり寝れそうです。
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
