

イタグレ7匹! パルハピ姉妹編


パルちゃんは1才5ヶ月
ハピちゃんは6ヶ月のプリティ姉妹

ハピちゃんはフグの姪っ子



どうですかー?



似てますかー?


とっても元気なハピちゃん
フグおじちゃんといっぱい遊んだよ


ゴローンゴローンと


こんなかっこしながら


アンフグ父さんによじ登ったり


庭に出て行ったアンフグ達について行きたいけど、ちょっぴり怖くて でも行きたくて頑張ってみたり



パピーって無条件に可愛いね
パルちゃんもメチャメチャはっちゃけて
遊んでたんだけどなぜか写真がない…
ゴメンね パルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ハピとフグ君めっちゃじゃれてましたね( *´艸`)笑 個体差あるのにハピ全然向かっていってたし!w
やはり同じ匂いがするのかな♡
念願の二人のツーショットも撮れて大満足です!旦那様にもアタックしまくりでしたねw

パルもまた二人と会えて嬉しそうでした!誘いまくりw
そしておもちゃも勝手に使ってしまってごめんなさいーヽ(;▽;)ノ

返信 パル子様

パルちゃん、ハピちゃんとフグはテンションが同じ感じだから気が合うのかもね(≧∇≦) アンディはあの通りおっとり君だからフグは物足りないないのよね。
フグの相手をしてくれるお友達が出来て嬉しいゎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
