スポンサーサイト


イタグレ7匹! ゆきちゃん編

ゲスト②
ゆきちゃんは来月で3才の女の子
アンディの妹です

キリリとしたお目目がとっても可愛いゆきちゃん



男性が苦手なはずのゆきちゃん
パルハピ姉妹のお兄さんに甘えてる
ゆきパパがしったら…
パパには内緒にしといてあげるね




始めましての もんちゃんとご挨拶



ゆきちゃんは赤いソファがとっても似合う 箱入り女王様なのです




マイトイレ持参で来てくれたゆきちゃん、女の子の中では1番お姉さんだけあって人の家でもトイレバッチリでした

アンフグ家に来るのは2回目なので慣れてくれたのかとってもリラックスしてくれたゆきちゃんなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、
トイレだけが心配で、いろいろ考えたあげく、
本人が愛用してるのが一番かなぁと。

うんちょがはみでてしまいましたが・・。

えっと、実はですね、ずっとブログを始めようかどうかと悩んでいたのです。
1年ほど前に、両目を手術して近くが全く見えないもんで、
写真とかうまく撮れないし、何書いていいかわからないしw
無理かなぁとかうじうじとw

で、最初に家におじゃました時、私が大阪から嫁いで来たと
話した時に、アンフグ父さんが、

「どうですか?山陰は?」

って質問をしたのです。

とっさににどう答えていいのか躊躇しました。
だってあまりにも沢山ありすぎて一言じゃ言えなかったですからw

そのとき色々とひらめいたわけですよ、
そして、決意しましたw
ああ、、これをメインにブログ書けばいいんだと!
表現が大げさですがw関西人なので許してくださいw

ということで、背中を押していただいた
アンフグとうさんに感謝です♪

よろしくお伝えくださいw




返信 ゆきママ様

うちのお父さんの何気ない一言がゆきママの気持ちに少しでもプラスになったのなら嬉しいです*\(^o^)/*
私もブログしようかなぁーと思いながら実際に開始するまで大分期間がありました。
始めても文章力ないし対した事書いてないし…とブログ村にも登録せず友達数人にしか知らせてませんでした。
お父さんにお前のブログなんか読んでる人いるのー?なんて言われながらもアンフグと私の日記と思い続けて来ましたが先日集まれたのもブログをやってたからなんですよね(^-^)
なんだかゆきママとの距離がグッと近くなったようで嬉しいです。ブログお邪魔させてもらいますね!
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
