スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレ7 匹! こむぎちゃん編

ゲスト③こむぎちゃん
こむぎちゃんは2才9ヶ月の女の子
アンディの親戚さんです

滋賀県に住んでいるこむぎちゃん
ママの実家はアンフグ家の隣町

御実家に帰省されるとの事で是非お会いしましょうって事で今回の集まりが実現できたのです




アンフグ家に着いた途端先に来ていたメンバーからチェック



チェック



チェックの洗礼



少し慣れてきたらハピちゃんと遊んだり



「ゆき女王様と家来の図」
なんて飼い主達にかまわれ
パシャパシャと撮影会されたり


男の子はちょっと苦手なこむぎちゃんだけど、女の子とは上手に遊びに誘ったりして楽しんでくれてました



驚いたのは飼い主達が食事中、ママのお膝の上でスリングに入りお利口にしてる姿
目の前に食べ物があるのに…
スゲぇー 羨ましいー
こむぎちゃんにとってスリングは安心できる場所なんだね。

スリングの存在は知ってはいたけど、なんせおデブとノッポの兄弟 母さん肩凝るわっ!て思って考えても見なかった
いつかアンディが痩せたら←(そんな日来るのか?)試して見たいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に沢山のイタさんに囲まれて、ビビりんちょっぷりを発揮してましたね(笑)

あのスリングさえあれば、車の中でも膝の上でもいい子にしてます。
テーブルの下でフセをして待つ練習もしたんだけど、ジーッとこちらを見られてるので食べにくくて(^_^;)
友達もみんなこうやってカフェとかで食べてるので、あんまり気にしてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
アンフグくん入れたらどんな重さになるんだろ?
確実に肩に紐が食い込みますね(^_^;)
でもちょっと2頭が入ってる姿を見てみたいかも(笑)

返信 fog blue様

こむぎさんのお友達は行儀が良いのね(*^o^*)
食べさせてしまってたこっちが悪いんだろうけど(^_^;)
1ケ月前くらいから全く人間の食べ物はあげてないので、どうして?くれてたじゃない?と思ってるんだろうなー。スリング2匹はキツイっす( ̄▽ ̄)抱っことおんぶだな(笑)

いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。