スポンサーサイト


イタグレ7匹!もんちゃん編


土曜日はイタグレ7匹 人間8人のオフ会?クリスマス会?的な集まりがあったのです@アンフグ

パルハピ姉妹の飼い主さん達が作って来てくれた美味しいパンとアンフグ飼い主が用意したちよこっとのお料理



ゲストその①
始めましての もんちゃん
もんちゃんは1才7ヶ月の女の子


可愛いワンピースを着た色白のもんちゃんにうちの兄弟ロックオン



とにかくしつこかった…



もんちゃん 始めて会ったおデブとノッポの兄弟の熱烈歓迎にビックリしてママに助けを求め抱っこちゃん



もんちゃん しばらくは抱っこかテーブルの下に隠れてしまうと言う状態
初対面なのにデリカシーのない兄弟でゴメンね




後半は慣れてきて可愛い姿を見せてくれましたよ

これから何回か会ううちにアンフグ兄弟に慣れてくれると嬉しいなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、熱烈歓迎思い出しただけでプププ( ´艸`)
そして、お料理、ほんとに美味しかったし、ツリーのカップケーキ可愛かった♡

前半のもんさんのびびりんちょには涙出そうだったけど
後半持ち直してくれて、本当に来て良かったって思えました♪

今までが犬同士で交流することが滅多に無かったから、
これからは犬同士で遊んだりすることも学んでもらいたいなぁ~

もっとイタグレ仲間が増えると嬉しいですよね♪

そうそう、出雲の方もイタグレ飼われてて、その方も
集まりがあったら誘ってくださいって言われていました♪

また仲間が増えるかなぁ~♡

最後に、粗相してしまってすいませんでした(*´д`*)

返信 もんかぁ〜さん様

いえいえ、こちらこそ美味しいお菓子やアンフグおやつありがとございました(*^^*)
もんちゃん後半姿見せてくれて良かったわぁ、抱っこちゃんのままだったら申し訳ないと思ってたの(^^;;
もんちゃんうちにマーキングしたんだから又遊びに来てね*\(^o^)/*
出雲の方、お会いしたいですね(*^◯^*)男の子かな?女の子かな?
イタ友がまた増えそうで嬉しいゎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
