スポンサーサイト


アンフグ家の週末

昨晩はアンフグ家にイタグレ7匹集合!
なんて夢のような集いがあったのです





写真の整理ができてないので集合記事は後日として

今日のアンフグ家 週末恒例の朝から大掃除でキレイさっぱり
フローリングにワックスをかけたので乾くまでみんなでお出掛け


スヌード装着されたアンディと




フグ



フグはお父さんのうでにお鼻突っ込んで
ネンネ



時間潰しにデパートでお買い物

飼い主の大好きなクリスマスグッズ



お父さんに買ってもらいました





あー
それにしても昨日は楽しかった、嬉しかった
お父さん、改めてアンディのおデブさとフグのノッポを実感したそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

昨日は色々とお世話になりました。
本当に楽しかったです。
アンディとフグちゃん女の子に囲まれてハーレム状態でしたねw

でも、寄ってくる女の子たちを押しのけて唯一逃げ回ってるもんちゃんに
強烈にアプローチしてるフクちゃんには笑ってしまいました。

ここに書くかどうかまよったのですが、



朝おきたら、
ゆきパパさん、頂いた犬のおやつを勝手に開けて
モグモグ食べてました。

「甘くない!パサパサする」

(そりゃ、いぬのおやつだから・・)
本当のことを言うべきかどうか・・・・・w

返信ゆきママ様

楽しかったですよね(*^^*)
アンフグ 積極的すぎ… もんちゃんのワンピース姿にやられたんだゎきっと(≧∇≦)
ゆきパパ(; ̄ェ ̄)
ラッピング可愛くて人間用ぽかったですもんね…
黙っときましょう(笑)
また集合しましょーね

昨日は素敵なおうちにお邪魔させていただいてありがとうございました♪
つい最近まで全く繋がりのなかったみんなで集まれたなんて本当にサイコー!!
イタグレ飼って、ブログやってて良かったと思う夜でした♪
パパさんも用事が早く終わったらお邪魔する予定だったのですが間に合わなかったので今度は参加させてください。
また、帰省するときには遊んでやってくださいね。
またイタグレ増えてるかな(笑)

返信fogblue様

こちらこそお土産頂きましてありがとうございます。
こむぎちゃん家が帰省された事により集まれた会でした。
パパさんにもお会いしたかったですね。
次回は家の中じゃ無理~!なくらい増えるといいな☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
