

ピンクな兄弟

今日は雨の予報のアンフグ地方

でも太陽さん出てるからアンフグ散歩に行こう


早く行こうとアンフグ玄関で待ってます



ピンクのヌクヌク洋服着せられて



念入りにクンクンしながら
いつもの田んぼ道をGO




太陽さん出てても風が冷たいねぇー


フグちゃんは固まってます



帰ったら庭でひと遊びして





家の中に入ると壁に体をこすりつけ
早く洋服脱がして~とアピール





脱がしたら床でゴローンゴローン



からのコタツ直行




お外には行きたいけどやっぱりコタツがいいなぁと思うアンフグなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~♪
ブログ見返してて、血縁関係が
頭がグルングルンです(笑)

もうすぐですねぇ~♪

今週はずっと天気が悪いから
憂鬱になっちゃいます★

まあ、寒いと外に出たがりませんが( ´艸`)
うちのもんさんww

返事 もんかぁ〜さん様

そうなんです、複雑なようですがこむぎちゃんはアンディの姪っ子、ハピちゃんはフグの姪っ子て事になります(≧∇≦)
ですよねー、今週は雪マークや雨ですよね。土曜日も寒そうだけど人間8人イタグレ7匹でおしくらまんじゅう状態なので暖かいと思います(笑)
もんちゃんも寒いの嫌だモンね(*^^*)うちも散歩行くよーと声かけてもコタツから出てきません。

ピンク!!

ピンク!!
もこもこ!かわいいっ(*´∀`)

ご主人様より、オシャレ?!

返信 のりえ様

そうなのよ、飼い主よりお金かかってますからね(≧∇≦)
メンズのピンク良いでしょ☆〜(ゝ。∂)

No title

こんばんは!
早速 おじゃまいたします。
アンディ君フグ君 ご兄弟ですね。
男子のピンクも良いですねー。
もこもこ かわいいです!!

返信 マルコ&ジーノ母様

わぁ〜(≧∇≦)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
メンズのピンク良いですよねー、特にフグはよく似合うんです^_−☆
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
