スポンサーサイト


出会いと驚き

ブログ村からなにげにお邪魔した

「イタメシアンじゃないもん!イタグレのもん!」さんのブログ。
なんとなんとお住まいの地域が島根県じゃないですか!アンフグ県のお隣さん。


知らない方のブログには小心者の為中々コメントできない飼い主ですが近くにイタグレを飼っててブログされてる方が居るんだーと嬉しくなりコメントさせてもらったのです。

そしたらば もんかぁ~さんアンフグの住んでる市にちょくちょく出没してるとの事、これはイタ友になって頂きたいと早速連絡先の交換をして頂いたのです。

とってもうれしくてパルハピ姉妹のパル子さんに連絡

するとパル子さんのブログにコメントをくれてたそうでパル子さんももんかぁ~さんの事を知っていたんです

お友達が増えて嬉しいなぁ~と思っていたらもんかぁ~さんの所からこのブログに遊びに来てくれた
「イタグレ こむぎ日和。」のfog blueさん。

現在は滋賀県在住なんだけどご実家がアンフグ地方でなんとアンフグ家のすぐ近く。

これだけでも驚きなんですが、こむぎちゃんがアンディと同じ埼玉出身
もしかして親戚さんかしら?と思い調べて見たらアンディのお父さんがこむぎちゃんのお祖父ちゃん
なんだかスゴイ偶然続きだなーと喜んだアンフグ母さん

なのですが…もっとスゴイ事実が判明したのです。

アンディはペットショップの子ですがこむぎちゃんはブランアンジュさんと言うブリーダーさん出身だそう。

あれー アンフグの初めてのイタ友の境港のユキちゃんも確かブランアンジュさんだったかもと思い
ゆきママにこむぎちゃんのお話をし、血統書見てみてーもしかしたらアンディと親戚かもよ とお願いしアンディの血統書の写真を送ったのです。

待つこと数十分
ゆきママから返事が

「えっとー あのー お父さんとお母さんが同じなのですが」



えっ?
何々?
まじっすかーーーー!!!!

アンディとゆきちゃんは兄妹だったのです。アンディは4才 ゆきちゃんは2才なのでアンディがお兄ちゃんです。
こんな偶然あるんですね。
だってアンフグ地方は埼玉から遠く離れた鳥取県。
今まで何回かゆきちゃんと会ってますがアンディがペットショップ出身なのもあり、そんな事考えもしませんでした。

この写真は2年前の夏 初めてユキちゃんに出会った時のものです。


改めて繋がりってすごいなぁと感じました。
パル子さん もんかぁ~さん fog blueさん ゆきママ 皆さんに感謝です。
大袈裟な!と思われるかもしれませんが涙ウルウルな飼い主なのです。
だってアンディの本当の妹なんだもん

それとフグちゃん
これは少し前に発覚したのですが飼い主この事をUPしてなかった
パルハピ姉妹のハピちゃん
フグと親戚さんでした。
フグのお父さんがハピちゃんのおじいちゃん。
フグとハピちゃんは北海道生まれなんですよ!
何度もいいますがココは鳥取県。
埼玉よりもっともっと遠い北海道生まれのフグとハピちゃん。

フグと姪っ子のハピちゃん
IMG_4248.jpg


昨日は興奮しすぎて何も手に付かなかった飼い主でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事読んでるだけで私も感動、興奮が伝わってきます!(〃艸〃)
本当皆遠い所からよく繋がりましたよね!運命ですかね♡
ここ最近の話の急展開さに驚きの連続ですΣ(*゚艸゚*)笑
この繋がったイタグレちゃん全員でお会いできる日を夢見てます♡

返信 パル子様

だよねー、この数日の展開すごすぎるね。
イタグレ5匹で喜んでたけどもっと増えてさらにワラワラ出来る日が来そうだね(=^ェ^=)

No title

はじめまして!ブログにコメント、ありがとうございました!
埼玉のBA出身、すずです。
こむぎママさんにも聞いていたので嬉しいです!
埼玉に住んでいますが、旦那さんの実家が鳥取でしかもゲゲゲのストリートの裏あたりです!
でも本家は米子なので、私たちの籍も米子だったり!
年末は大雪みたいですが、なんとか車ですずをつれて帰省したいと思うので
お会い出来ると良いですね!

雪ちゃんのウワサも聞いてます!
逢えると良いですね〜
これからも宜しくお願いします〜!

返信 すず様

コメントありがとうございます。
旦那さんのご実家 ゲゲゲストリートの近くなんですか!
私と小、中学校の校区が一緒です(≧∇≦)
おいくつかわかりませんが、おそらく嫌、間違いなく私が年上でしょうけど(^^;;
うちは毎年お正月は長野県で過ごすんです。夫婦の趣味がスキーなんで。
やはりお正月くらいしかこちらには帰って来られないのかなー(._.)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
