

パルハピ姉妹がやってきた②

ハピちゃんが大人の集いに慣れてきた所でお外で遊びましょー
て事で三人仲良く走ってます

IMG_4250.jpg



フグちゃんはハピちゃんが気になるみたい

IMG_4256.jpg



IMG_4257.jpg


IMG_4249.jpg

クンクン
なんだか可愛い後ろ姿のハピちゃんとフグちゃん



IMG_4248.jpg

パルちゃんともお顔くっつけてクンクンしてるー

IMG_4241.jpg


なぜか輪になる4イタ
アンディの向きが残念
IMG_4246.jpg

同じブリーダーさんの子だった事が発覚したハピちゃんとフグちゃん
もしかしてリアル兄妹かも
ハピちゃんの血統書が届いたら確認してもらうようにお願いしました

IMG_4269_1.jpg

イタグレトレインのようになっとります
アンディはシラーとしてるけど

IMG_4272_1.jpg


パルちゃん楽しそうに遊んでくれてありがとうね
IMG_4266.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(。>∀<。)
可愛い写真いっぱいあって見ながらニヤニヤしちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ笑
パルハピもだし私達もとっても楽しい時間でした!ありがとうございました♡
アンフグ君達と仲良く遊べて嬉しかったです!
そしてまさかのハピとフグ君!憧れのイタグレ友達♡
血統書届くのに半年かかると言われました〜届き次第連絡しますねー(b*´3`*d)

5日も楽しみにしてまぁす♡

返信 パル子様

こちらこそとっても良い時間を過ごせました(≧∇≦)
ハピちゃんとフグ きっと血縁関係ありだと思います!
私も5日楽しみです(≧∇≦)
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
