

クーザ

今回大阪へ行った目的は

クーザ!




iphone_20110914061335.jpg


いや~
すごかった口開けて夢中で見てました




そして
今回の買い物でGETしたのは靴!
4足も買っちゃった




左の靴はお父さんが気に入って買ってくれたよ。



似たようなブーツたくさん持ってるんだけど欲しくなるんだよね
右のブーツはギャル(古い?)の店 ESPERANZAで



この他にもお父さんの服や食器、焼き菓子など二人とも両手を荷物でいっぱいにして

「おのぼりさん」 状態で大阪を後にしたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか買い物いいですね!満喫してますね!しかも靴カワイイし(*^o^*)
私もこの前ネット買いしましたよ★
オシャレはやっぱりいいですね(^O^)

え~やんかっ☆

うまいことかわいい靴みつけたね!Q’Sモールは買い物しやすかったでしょう!それと、クーザのすごさ伝わってくるわ(笑)

クーザ
良いなぁ


早く子供が大きくなったら良いなぁ…


最近家にこもりがちなのでぐぅたらな格好ばかりやばいっす

私もいつもはネットで買い物だから、外で買うのは久しぶり(^^)
楽しいね!

買い物しやすかった~
久しぶりに楽しかったわ☆
ブログする様になって、自分の文章力のなさを再確認(笑) やっぱ本読まなきゃだね

もう少ししたら、アチコチ連れて出かけたくなるよ!私も今の浬くらいの時はオシャレや化粧もあまりできなかったな~
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
プロフィール

アンフグ

Author:アンフグ
鳥取県在住。埼玉県生まれのおっとりでおデブな兄アンディと北海道生まれのハイパーでノッポな弟フグの2匹♂のイタグレとゲゲゲの鬼太郎の町生まれの飼い主の日常です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
